ホームページ検索をしてアプローチ練習場に行きました |倉敷・岡山のホームページ制作 マイクロシステム株式会社
新着情報

ホームページ検索をしてアプローチ練習場に行きました

ゴルフの練習といえば、打ちっぱなし場。小銭でボールを購入して、打席からショットの練習を行います。ドライバーやアイアンの飛距離と方向性を確認するには最適な練習です。

 

しかし、ゴルフは、ドライバーとアイアンだけではありません。パターやバンカー、アプローチも練習する必要があります。

 

しかし、ゴルフの練習場には、パターやバンカーショットの練習ができるところは多いですが、アプローチショットの練習をする場所がありません。

 

実際のラウンドでは、50ヤード以内からのアプローチショットは、スコアを左右するぐらい重要。いつもアプローチの精度をもっと上げたいと思っていました。

 

どこかアプローチの練習をする場所がないか。ホームページで検索したところ見つけました。

 

実際に伺ってみて、アプローチショットを練習。最初はなかなかピンに寄せることができませんでしたが、徐々に寄せられるように。

当面は、アプローチの練習も頑張ろうと思います。

 

さて、何か情報を探すときには、ホームページ検索を行います。ホームページを持っていれば、ユーザーから探される事になります。

 

まだまだ、ホームページをお持ちでない企業様や個人事業主様を見かけます。ホームページは小さく始めて、大きく育てていく。マイクロシステムのホームページ制作の基本です。

ホームページ制作をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

ブログ

新着情報一覧に戻る

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

086-461-1460

受付時間  平日09:00~18:00

メールでお問い合わせ

無料相談・お問い合わせ