ウォンカとチョコレート工場のはじまり |倉敷・岡山のホームページ制作 マイクロシステム株式会社
新着情報

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

映画公開された「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観てきました。「チャーリーとチョコレート工場」が面白かったので、楽しみにしていました。

 

何時から映画が上映されるのかをホームページで検索し、ちょうどよい日時があったので、その日時でスケジュールを確定。事前に「チャーリーとチョコレート工場」を鑑賞し、そして当日を迎えました。

 

映画館は、すごく鑑賞しやすい席が確保できました。

感想としては、クリスマスシーズンにふさわしく、夢のあるストーリーでした。

 

ただ、「チャーリーとチョコレート工場」の前の時代のお話なのかと思っていましたが、色々とつじつまが合わない。おかしいなと思ってホームページを検索したところ、配給元は同じワーナーブラザーズですが、ストーリー設定的に「チャーリーとチョコレート工場」とは直接的なつながりは無いようです。

 

まったく別のお話しと思って観るのが良いようです。

 

さて、このように今の時代はホームページを検索して情報を得ます。我々マイクロシステムは、格安でホームページ制作を行っております。

 

まだまだホームページをお持ちでない業者さんもたくさんいらっしゃいます。

 

ホームページ制作をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

ブログ

新着情報一覧に戻る

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

086-461-1460

受付時間  平日09:00~18:00

メールでお問い合わせ

無料相談・お問い合わせ