たい焼きラーメンを頂きました |倉敷・岡山のホームページ制作 マイクロシステム株式会社
新着情報

たい焼きラーメンを頂きました

ラーメンが好きでよく食べます。個人的には来来亭や一蘭が好きですが、珍しいラーメンも食べたいです。

 

ラーメンが食べたくなり、Googleでラーメンのホームページを検索。そこで見つけたのが「たい焼きラーメン」なるもの。ホームページを見る限り、たい焼きの中身はアンコではない様子。興味を持ったので食べに行くことに。

 

Googleマップを頼りにお見せに到着すると、ランチタイム前でしたが、既に入り口には行列ができていました。

 

順番が来て、席に着き、お目当てのたい焼きラーメンを注文。数分待つとラーメンの上にたい焼きが乗ったものが出てきました。

たい焼きの中身は、アンコではなくタコが入っている様子。意外にもたい焼きの生地とラーメンのスープが良く合います。もちろん中身のタコもおいしい。

 

無事に完食し満足。

 

さて、このように今の時代はホームページを検索して情報を得ます。我々マイクロシステムは、格安でホームページ制作を行っております。

 

まだまだホームページをお持ちでない業者さんもたくさんいらっしゃいます。

 

ホームページ制作をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

ブログ

新着情報一覧に戻る

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

086-461-1460

受付時間  平日09:00~18:00

メールでお問い合わせ

無料相談・お問い合わせ