Googleで検索して羅生門を訪問 |倉敷・岡山のホームページ制作 マイクロシステム株式会社
新着情報

Googleで検索して羅生門を訪問

国の指定天然記念物になっている羅生門。以前から気になっていたので訪問してきました。Googleマップで場所を確認し、ナビを設定して出発。山道を走った先に駐車場へ到着。そこから徒歩で羅生門へ。

 

観光を楽しむためにも、事前にネットで検索して情報収集をインプット。

 

もともとは鍾乳洞だったものが崩落して、一部がアーチ状に残ったものだそうです。ホームページで見たものよりも大きくて圧巻です。

以前はアーチの下をくぐって奥まで進めたようですが、数年前に落石などがあり、現在は展望台から先は立ち入り禁止になっているようです。観光地図で確認すると、この先も3つほどアーチの門があるらしいですが、立ち入り禁止になっているので第1展望台のみから見学。

 

素晴らしいの一言です。事前のホームページでの予習をしておいたので楽しく見学できました。

 

さてこのように、今の時代は、何か分からない事があれば、ホームページで検索をすることが当たり前となっています。まだまだホームページをお持ちでない業者さんがいらっしゃいます。

 

マイクロシステムは、格安でホームページを制作しております。

 

ホームページ制作をお考えの際は、お気軽にお問い合わせください。

ブログ

新着情報一覧に戻る

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

086-461-1460

受付時間  平日09:00~18:00

メールでお問い合わせ

無料相談・お問い合わせ